zine制作します

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Pin on Pinterest0Share on TumblrT

こんばんは。みなさま連休はいかがでしたか?
休みの間、長雨書房のメンバーは活動について話をしたり、それぞれ制作をしていました。

ラジオ配信やサイト作りの活動が始まっていますが、長雨書房のメンバーの希望者で雑誌を作ることになりました。
9月、10月頃お披露目できるかと思います。

長雨の七人は、絵画制作の他に漫画や小説、絵本を描いている人もいます。
それぞれが好きなものをつくって集める、楽しむ、遊ぶ、もりもり盛り込んだ本を考えています。
写真イラスト落書き闇愚痴コラム対談迷路食れぽ広告なんでもあり!

そこで雑誌の寄稿者をゆるゆる募集しています。
雑誌の寄稿に興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

参考に以前作ったものを置きます。
卒業制作有志展の宣伝で制作したフリーペーパー「荒地」
1表紙アトリエのうわさ2あれち2